2013年4月8日月曜日

4月1週目レビュー

だいぶ更新が空いてしまいました。

いくつかの記事は下書きまでは書いているのですが、もう少ししたらアップしようと思います。

それはそうと、4月から2万スタートで再スタートしました。

今週は黒田砲ですごーく稼いだ方もいるようで、

で、僕はというと月2万→木6万→金1.7万・・・と下手くそすぎる。

今はドル円とユロルをメインで触っているのですが、木曜日は黒田砲様様で3倍ほど増えた。

で、調子にのりました。

雇用統計前で調整あるだろうと木曜の終わりくらいでS打ちまして、

実際、結果的には利確ポイントまで行ったのだけど、ポジション積みすぎてその前の上げで損切りを余儀なくされるという。

で、雇用統計Lで若干取り戻してほぼスタートラインに戻ってきたのが幸い。

まだまだ、下手くそすぎるトレードをしているので2週目気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿